2017年09月23日

ZAIの理論株価で笑ってしまった リテパ→25,832円?

8167 リテールパートナーズなんですが200株だけ持っているんですよね。V-com2氏だったか、みきまる氏だったか、なんにしてもパクリ銘柄です。そんなヨコヨコのパクリ銘柄がなぜか動き始めたので掲示板を見たら、理論株価で雑誌に大きく取り上げられてるってことでした。

で、本日【ダイヤモンドザイ11月号】を早速買って来ました。付録の最新理論株価っての見てみると、
あらま〜、【理論株価より割安な株】、第一位になっているじゃあ〜りませんか。

で、その理論株価ってのが 2万5832円

ホヘッ?

2万5832円?

2千580円じゃなくて2万5832円???

ほんじゃあボクのリテールパートナーズ株って理論的には500万円ってこと?・・・。この株価を計算した日下さんって人?、日下さんお願いだからボクの200株、500万で買ってください!。とツッコミたくなりました。(笑)
あ〜あ、アホらし。でもま〜、730円も出して買った雑誌だからね、パクれる様な銘柄があればパクるべく読みあさるとしますか。株雑誌からのパクリ銘柄は成功率が低いんですけどね。正味、個人ブログからのパクリの方が成功率高いです。自分で発掘した銘柄が一番成績悪いんですが・・・。



にほんブログ村
posted by bosu at 16:49 | Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする